雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

日々を大切に・・・♪

2018-08-03 18:59:10 | 日々の色々
今日はとても涼しくて快適でした。

小樽で入院している母の所にと夫と行ってきました。
先日大腸の内視鏡で見つかったS字結腸の
腫瘍の切除手術が無事に終わりました。

一日も早く元気に回復することを願って後は
小樽に居る妹にお願いして帰って来ました。


   わが家の猫はいつも変わらずマイペースで
   猫は良いなぁ~・・・なんて私もマイペースなのに

   

   


さて明日・明後日と仕事です。
土・日は仕事しているにかぎります。


      皆さんも暑さに気を付けて
      元気で楽しい週末お過ごしください。  それでは。

最新の画像もっと見る