雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

意識的に水分補給をしています。。。

2020-05-31 18:29:29 | わが家の猫
雲一つない青空
近くのコンビニ行くにも脇の下に汗かきました
今日はわが家の猫のシャンプーの日だったのに
今朝になってすっかり忘れて夫も出掛けてしまいました。

   

   長い時間日光浴してました

   

   『寿司食べたい』って言ってた夫が
   昨日のお昼に回転寿司を買ってきて…《自分のはネタは色々》
   これは私に買ってきた❛サビ抜きのズワイガニの握り寿司❜です。
   カニばかり並んで奇妙ですね~

   

カライ ワサビは食べれないし
生ものも食べれないのですから《生卵なんてとんでもない
カニは好きですし美味しく頂きました…《有難いです》
タコや玉子もあったらなぁ~って。

政府からのマスクが届きました。
今は使いませんがいつの日かのために保管しときます。

一週間前かな10万円給付金請求も投函しました。
私はこれからの入院・治療費に使わせていただきます。。。

      明日も良い一日でありますように。   それでは。

最新の画像もっと見る