雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

雨の夜は猫とのんびり☆

2018-05-13 19:20:20 | わが家の猫
朝から雨寒くてわが家はストーブのスイッチ入ってます。
夫は朝早く2泊で東京へ行きました。 
今夜はわが家の猫と留守番です。

何となく頭が冴えなくてボーとした日曜日です。

食事の時間もめちゃくちゃです

   上富良野からアスパラ届いて早速頂きました。
   ベーコンと炒めて食べるのが好きです。

   


   だっこもイヤだし写真もキライ 《自撮りモードで
   逃げ出したくて体よじってますね~

   


前職場の同僚との会うことをずっと伸ばしていましたが
今日また有り難くメールを貰いました。
人と会えるくらい髪の毛が生えましたし私も観念しました。
ここ一年の私のことを聞かれてもきっと本当のことが言えそうになく
嘘を言うのもイヤ じゃどうするの。 《まあボヤ~と考えてはいます》

彼女「皆に会う?」 
私 「イヤ○○さん一人で」

と言うわけで一人の同僚と再来週会う約束しました。
闘病中だったので一年近く誰ともコーヒーなど・カフェなど
一人ではでかけていましたが行ってなくそれはそれで楽しみです。


      明日も元気で良い一日をお過ごしください。  それでは。

最新の画像もっと見る