雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

日々の色々…★

2018-08-11 19:47:38 | 日々の色々
   アイスクリーム食べて今日の疲れを癒して
   しつこい甘さはなく牛乳の味サッパリしてます
   最近はアイスばかり食べてます。

   

美容院はすでにお休みに入っていて
帰り髪の毛切りたかったのですがお盆ですものね

昨年の今頃は頭ツルツルでした。
そんなことが嘘だったようにいつもの私に戻り
襟足も伸びました。
一年はあっという間でした 《感慨深いです》


      私は明日も仕事ですよ。
      元気な一日をお過ごし下さい。 それでは。

最新の画像もっと見る