雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

遂に7月に。。。

2021-07-01 15:57:54 | わが家の猫
こんにちは。

7日間の点滴の抗がん剤は今日で終わりました。
この7日間の副作用はと言えば…脈が早くて
眠れない日があったり吐き気まではいかない
胃の気持悪さでした。
主な副作用の中に脈が早くなることは書いてはいませんし
今までもそんなことありませんでしたから
飲み薬との併用治療だったからなのか
主治医もそれほど気にもしてないので明日からは
経口薬だけになるので良くなるのかもしれません。
CVの針も抜いたので開放感があります。


  もう〜 眠くて 眠くて

  

  少し太ったようですね
  気持良く眠ってます

 


今日は曇り空 病室はひんやり
冷房はつけたり消したりしながら過ごしています。

明日も良い一日となりますように。   それでは。

最新の画像もっと見る