雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

今度は‘りんご’か‘梨’狩りに行きたいですね~~

2016-09-12 22:12:05 | 映画
今朝は起きれず夫が早くでるというのにコーヒーも
飲ませられずじまい 申し訳ないと思いながらも怒る人ではないことをいいことに
長い夫婦生活でそれに甘んじて来ています・・・


   今日のわが家の猫は昼間はほとんど起きていて
   夕方こうして少し眠っていましたが何故か落ち着かない様子でうとうとしていました。
   私が寝るころはきっとぐっすりかと思います

    


   『インビクタス』   アメリカ

   監督はクリント・イーストウッド
   この時南アフリカ共和国の大統領となったネルソン・マンデラ
   弱小だった南アフリカ=ラグビー代表チーム 
   ラグビー映画のようですが話の中には色々なことが盛り込まれています。
   モーガン・フリーマンは大好きですがマット・デイモンもどことなく好きです。

   とても良い映画でした。

   

 
2時間ソファに色んな姿勢で座り観ていました。
今日ものんびりしすぎてただ映画観ただけで終りです。

      夫が帰ってきそうなので…このへんで。   それでは..........。

最新の画像もっと見る