雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

久しぶりに友人との食事・・・

2010-05-18 18:20:23 | 日々の色々
なんとも落ちついたカフェで飲んだカフェラテ(レトロなお店)です。

そして 最近はPCの電源も入れることなく毎日暮らしておりました こんなはずじゃなかったのに!
忙しくしているわけでもなく 病気なわけでもなく・・・気持が乗らなかったのですょ。
新しい職場での仕事も慣れ結構順調で ‘まぁまぁ, イヤなこともなく通勤しています。
(まだ研修中の身ですが)・・・。

一週間前くらいからの風邪がなかなか治らなくて やっぱり病院行ったほうがいいのか・・・
‘鼻水,から始まって今は‘軽い咳,が時折でて こんな感じで昨年‘肺炎,になっているのでチョッと心配。

なんの関係もないことですが最近私の“手相”が変わってきました。
・・・と自分で勝ってに思っています
見てもらいたいわぁ~

最新の画像もっと見る