雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

あと一週間居れます♪

2020-09-15 15:41:13 | わが家の猫
バスと地下鉄を使い病院へ行ってきました。
一年以上もバスや地下鉄には乗っていませんでしたから
コロナでどんな状況なのかと思って…。

何せ筋力が衰えているので階段の上りが思うように出来ません。
ゆっくり上がっても膝や腿などの痛みもあって
エスカレーターやエレベーターを使い何とも情けない
歩行もスローなのです。
《一年もの行動制限が掛かる入院生活が物語っています


   わが家の猫はすっかり元気になって
   カリカリもパウチのマグロもモリモリ食べています

   

   新鮮な猫草もショリショリと食べます

   


   次の入院は23日となりました。
   今日の採血の結果も血球が上がっていて良かった

   少しずつ寒くなって来ましたね。
   体調に気を付けて明日も良い一日でありますように。   それでは。

最新の画像もっと見る