雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

日々の色々…★

2018-08-06 19:57:54 | 日々の色々
昨日!職場で以前・・・
猫が2匹いたと言う人と話しました。  
17才と20才 まで生きていたそうです。
大事にしていたんだなぁ~と思ってわが家の猫も
元気で長生きしてほしい

   今朝も夫に目薬さしてもらって

   

     

今日は婦人科の通院日。
10月で術後一年なのに《それは関係ないのね》
今日造影剤CT撮りました。
いまのところは再発も転移も見られず順調に経過してます。
主治医も喜んでくださいました。。。
働いていることを伝えると驚いてましたが
リハビリになるのでそれも良いとのこと。

私はこのままいつもの自分で日々を過ごしていくつもりなので
特別なことはありません。

   明日は出勤要請が来てしまったので
   頑張って仕事してきます。   

   皆さんも元気な一日をお過ごしください。  それでは。

最新の画像もっと見る