雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

楽しいことって終るのが早いね~ 寂しいね~

2014-05-29 19:02:44 | 映画
外の温度計が32℃でした 〈ギラギラ〉
夏でもないのに先が思いやられます!!

先日!東京行って来ましたが‘雨と強風’で札幌戻ったらこっちの方が暖かかった 〈幕張メッセ行ったのですょ
いつものように独りで行きました。 誰かと会話することもありませんが満足してます。。。

ここの所映画館も足が遠のいて見逃したものもあり残念です。

ファンタジーで切ない‘ニューヨーク冬物語’です
白馬が綺麗でしたね

   

6月のシフトが出ていよいよ忙しいシーズンに突入です。
5月までの楽なシフトから~~もう連休などありませんでした。 しかもお休みの数が・・・9つ!
この時期からのいつもの数なのですが‘パートタイマー’としては12日は欲しいところです。

わがまま言わないで一生懸命働きますが〈でも暇になる12月まで結構ありますなぁ~〉


      
      汗かいてきたので体重が減ってきました…。
      以前のように身体動くようになってきました..........。

最新の画像もっと見る