今週Last

2012-03-26 19:37:16 | ゆんたく
卒業式まであと5日です。
早いですね。ついこの間始まったと思ったらもう卒業だなんて!!
就職決まった生徒さんも何人かいます。就職を希望している生徒さんは、焦りはあるかもしれませんがじっくり自分のやりたい仕事や、興味がある仕事を考えて次に繋げましょう。
また上級の学校に行こうと思っている生徒さんは受付が始まっている学校
があるので一度コリンザのハローワークに観に行ってみてください。
今の時期、基金訓練を卒業する学校がだいぶ多いみたいなので早めに行かれた方がいいですよ。新年度から良いスタート出来るようにお互いに頑張りましょう。
                                 小池でした。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 02:03:13
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ******´_ゝ`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ******´_ゝ`
返信する