私事ですが・・・

2012-03-26 13:18:50 | ゆんたく
土曜日、午後4時からINAC神戸レオネッサとスカイブルーの試合を観に行ってきました。
試合は3-0でINACが勝ちました。・・・がファンサービスが無かったです。
スポンサーの売店にサイン色紙を売っているのにもかかわらず誰一人サインしていなかったです。
出待ちをしていてもバスに乗り込んでも窓を開けてくれたのは大野選手と高良選手、海堀選手だけでした。
川澄選手は手も振ってくれず、窓も開けてくれなかったです。・・・悲しかったです。
----------------------------------------------------------------------------
日曜日は、沖縄国際映画祭に初めて行ってきました。皆さんは、行かれましたか?
芸人のくまだまさしさんに握手してもらいました。手が湿っていた・・・。
近くでは見れなかったですが、沢山の芸能人を観る事が出来てとても楽しかったです。
                                      小池でした。