むぎっの部屋

日常をお届けしています☺️たまに真面目な投稿もします!!

天気良い☀️

2022-12-16 13:16:00 | 日記
今日の朝は、やり場のない感情になってしまいました…

それと同時に現実突きつけられて、もっと落ち込むし自己肯定感低い私にとって
自分なんて必要ないんじゃないかと思ってしまいますね……




こんなこと言うと、何言ってんだって感じになりますが、
最近いい曲を見つけたので貼っておきます!!




スキマスイッチさんの【藍】という曲です。

なんだか今の私にとっては、刺さりますね…

グッとくるものがあります。



もしかしたらリンクが開けない可能性があるので、ご自分で検索かけてみてください!


サビだけに限らず、全体的に好きなんですけど
2番のサビがこんな感じです!




最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう





凄く何かとの葛藤がありますね。
苦しい恋愛って感じのイメージを持ちました。

私も今いろんな葛藤?の中で生活しているので
結構刺さります笑

今までとは違う何かにぶち当たっていて、それは簡単なことではなくて
ここで諦めるという選択もあるけど、諦めることはすごく簡単なことも知っていて
突き進むには相当の覚悟が必要であるということ。

そしてここで悩むほどの価値があるということ。
価値という言い方も違いますね。
とにかく相当大事なことです!

継続させることの大変さ。
やめることは本当に簡単なんですよね…
見えない結果を追うわけですから。
希望や少しでも継続させるための何かが必要になってきますが、
結局自分がどうしたいか。なんですよね…






ってこんなに天気がいいのに、どんよりした内容になってしまってすみません笑


気づいたら12000文字超えていました笑
珍しく長々書いてますw

この記事だけは、限定にしたいと思います!!

もしかしたら、一回消すかもしれません!


読んでくださってありがとうございますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿