ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

長瀞で出会った猫ちゃん

2022-11-18 05:02:21 | (通い)猫/犬

観光客で賑わう長瀞岩畳通り商店街に現れた猫ちゃん。

「まぁ、かわいい!」「首輪をしてるから、飼われてるのネ」と通りがかりの観光客の方々が騒然となる。

さらに私のほうに近づいてくる猫ちゃんに、みんなビックリ。「猫ちゃんを年中撮っているので」と私。

「あら、そうなの。どうりで・・」 みんな納得したようだ。ギャラリー多数の中で撮るのも初めての体験。

 

↓ここで猫ちゃんがさらに接近してきて、暫く撮影不能状態。撫でて撫でてと。

こんな欄干の上。

こんどは下から撮る。

↓欄干から跳び下りてベンチへ。活発な♂猫。

↓道路の反対側のベンチでも・・

↓瞬間移動したので、フレームアウト。

↓飲食店の飼い主さんが不安そうに奥で見つめているのに気づいた。名前を聞くと「コブちゃん」だそうで。無事にご帰還。

実は午前中に長瀞岩畳を撮影し終わって、秩父市へ移動。そのまま帰る予定だったのに、時間が余って長瀞駅で下車して猫ちゃんに会うことができた。

-------------

☆2005年10月のブログ開設から17年☆ 

継続だけが取り柄(撮り絵)のブログに、ようこそお越しくださいました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の長瀞岩畳 | トップ | 動物図鑑のような電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事