上は日立A-trainどうしがすれ違う朝の東上線。下は座席指定のTJライナー50090系。ラッシュに座っていける列車。
アルミのボディにブルーのライン。
地下鉄有楽町線に直通する9000系。9000系は東武ステンレス車の先駆け。
次の地下鉄有楽町線直通は50070系。副都心線にも乗り入れる車両。
車体未更新のステンレス地上専用車10030系。
同じ10030系ながら、こちらは更新済み。スカートが付き表示器はLED。前照灯の位置関係が逆になった。
上は日立A-trainどうしがすれ違う朝の東上線。下は座席指定のTJライナー50090系。ラッシュに座っていける列車。
アルミのボディにブルーのライン。
地下鉄有楽町線に直通する9000系。9000系は東武ステンレス車の先駆け。
次の地下鉄有楽町線直通は50070系。副都心線にも乗り入れる車両。
車体未更新のステンレス地上専用車10030系。
同じ10030系ながら、こちらは更新済み。スカートが付き表示器はLED。前照灯の位置関係が逆になった。