ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

熊谷の河津桜が咲いた!

2023-02-20 18:32:50 | 自然、花、天気

いよいよ埼玉県北部でも河津桜が咲き始めた。熊谷さくら運動公園の一角。まだ三分咲きながら、このように。

暖かくなったと思うと寒くなったり。まだ寒暖のムラはあるものの、春の訪れは着実に近づいてきた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古の国産オープンカー | トップ | 猫の日特集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2023-02-20 18:57:12
うわぁ〜美しいですね〜♬
春の女神に会えたよう〜♬
画像を見てるだけで嬉しくなります(^-^)

札幌は猛吹雪☃️☃️☃️の夜です。
今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さいね(^-^)
返信する
遅くなりました (musashi)
2023-02-22 04:16:17
ra9gaki_do さん>
忙しくなってしまい、
お返事が遅くなりました。

撮影後に当地も真冬に逆戻りです。
季節の変わり目は、変化が激しいです。

花粉も多く飛び始めております。
実は、小学生の頃から”花粉症”でして・・。
花粉症の言葉も当時はなくて、
春になると鼻かぜをひくと思っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然、花、天気」カテゴリの最新記事