ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

イタ・フラ名車大集合。一挙公開。

2006-01-25 18:57:48 | クルマ、運転、道路など


----アクセス増大 謝恩特別企画

皆様のおかげで着実にアクセス数が増えてまいりました。そこで、本日は皆様への感謝の意味をこめて、プジョー・シトロエン・アルファロメオ他の名車を画像で一挙に公開してしまおう、という特別企画です。
勝手な撮影を快くOKしてくださったハンユウオートの皆様に、厚く御礼申し上げます。

ここへアクセスくださった皆様は、かなりのクルマ通のはず。そこで、あえて文字をあまりはさまず、画像でバンバン名車たちをご紹介していきます。





 C 5

FRONT

BACK with my Megane












形式不明??



Citroen 2CV


















407
















Alfa Romeo





















Together with my Megane






















Jaguar




これだけ揃うと圧巻ですよ。撮影していて興奮してしまいました。フレンチ・ブルー・ミーティングもそうなんですけど、ここの空間だけは別世界。なんとも居心地の良い場所でした。



にほんブログ村 車ブログへ

トップ画面へもどる

Life with renault Megane

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがシトロエンC4だ! | トップ | 東京駅そっくり、れんがのJ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな色、似合います。 (EAST-RIVER)
2006-01-26 23:13:00
いいですねいいですねぇ~。これだけラテン密度の濃い自動車屋サンもめずらしいですね。 ポロッとジャギュアやサーブは置いてあるけど、日本で幅を効かせているドイツ車は見あたらないようです。 フレンチブルー、懐かしいナァ……。
返信する
すごいでしょ。 (musashi)
2006-01-27 00:03:02
>EAST-RIVERさん

こんばんは。

ほんとここはすごいんです。

気持ちいい世界です!!

いったい置いてあるクルマの総額はいくらになるんでしょう??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ、運転、道路など」カテゴリの最新記事