ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

庭で暮らす地域猫ちゃん達

2023-11-25 05:30:00 | (通い)猫/犬

最近は若い遊び相手の猫ちゃんを取り上げることが多いけれど。他の庭の先輩猫ちゃん達も元気で暮らしている。

上の鼻筋の白い猫ちゃんと黒猫二匹は黒猫のお母さんから生まれた兄弟(妹)。

みんな、おっとりした性格。

たまによそ者(猫)が侵入してきて、エサを横取りしていく時がある。

単独行動の好きな猫ちゃんもいる。

本日の豆柴クン

たまには横顔も

******

本日のこの後の記事

◇(正午)東武鬼怒川線かぶりつき5 今回が最終回。

◇(17時)森のイルミネーション。既に掲載済の国営武蔵丘陵森林公園、紅葉ライトアップ。残りのイルミ風景を紹介。

クルマ記事は明日正午。このところ鉄道が多くなってしまって。

*******

ネタバレ掲載裏事情)

池袋では、おそばやフラペチーノの飲食・携帯Galaxyの日本一周キャンペーンカーなどのネタが満載。ただ、昨日の池袋記事のアクセスがイマイチ。池袋でくくってしまうと埋もれてしまう可能性あり。単独記事にするか迷っているところ。新宿記事もこの後出番待ち。どうも池袋は人気がないらしいことがチラリと垣間見えた。昨日分もタイトル名を後から変更。

鉄道では、東武東上線川越市駅の撮り鉄。川越市始発 相鉄湘南台行の東急車のネタあり。

クルマは取り上げる車種によって、アクセスが乱高下。3つのカーイベントからどれをどのタイミングで出すかが悩ましい。鉄道との枠の取り合いもあり。

お花はマリーゴールドや菊が出番待ち。空や野鳥に並んで不人気ジャンルなので投入のタイミングを見計らっているところ。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化する池袋駅東口側1 | トップ | 東武鬼怒川線かぶりつき5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さん (SDTM)
2023-11-25 08:44:21
☆ カテゴリ毎のアクセス分析を
  マメにされているようですね。
  SDTMには出来ぬWORKですね。(笑い)
  ネタ切れになるケースが結構をあります。
  そうした場合、
  アクセスがある過去記事の更新を実施して
  つなぐことをしています。
 (映像、画像等の更新が殆ど:苦笑)
返信する
好きなんです (musashi)
2023-11-25 09:47:49
SDTM さん>
いつも、ありがとうございます。

仕事がフリーになりましたので、
仕事と同じ手法をブログに使っています。

もともとマーケティングとか
企画・立案が好きなので・・
自由気ままにやっています。

皆さん自分なりの楽しみ方で、
ブログをなさればいいのでは、と思っています。

実はコメントがこのところ全く来なくて。
無反応状態でした。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事