ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

通い猫・・ひも遊び

2007-03-01 21:01:14 | (通い)猫/犬


ひも遊びの大好きなノンちゃん。
どうです?
いつもの大人しい姿からは想像しにくいでしょ。



このときだけは、凶暴になります。
動物の血が流れているんですね。



後ろ足の爪にご注目下さい。
しっかり固定するように爪を出してます。



ひとしきり暴れると、静寂がもどります。
いつものノンちゃんになってます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINIの悲しい末路 | トップ | メガーヌ、エンジン修理完了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (あるときは(中略)ブライアン・B)
2007-03-01 21:36:54
紐か。なるほど、、、、、ふふふ

猫に近づくときは、、、、、へへへ
返信する
Unknown (musashi)
2007-03-01 22:21:37
ブライアン・Bさん>

あんまりおイタしちゃ、いけませんよ!
返信する
私も・・ (まんまママ)
2007-03-01 22:44:06
ノンちゃんのように紐とたわむれて暴れてゴロゴロしてみたらストレスから解消されるかなぁ~???
ニャ~ゴ!
返信する
Unknown (musashi)
2007-03-01 22:52:02
まんまママさん>

ストレス発散。
自転車で十分なんじゃないでしょうか?
ひもは危険な香りがいたしまする。
返信する
Unknown (Angie)
2007-03-02 08:22:49
昨夜、バタンバタンとリビングで物音がするのでキッチンから覗いたら…
我が家のニャンコ。
息子のスウェットの紐をじゃれて遊んでいました。
黒い紐は、まるで蛇のように見えて、ドキッとしました!!!
我が家の猫は、ボールでは遊ばず、紐派のようです。

後で見たら、紐はボロボロに解れていました
返信する
Unknown (musashi)
2007-03-02 10:47:06
Angieさん>

ノンちゃんもボールには反応しませんね。
猫はひも派が多いんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事