ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

訳アリな猫ちゃん達

2023-04-10 04:50:50 | (通い)猫/犬

朝日が背中に当たり始めた早朝。「何だ?何だ?」 仲良しのモフちゃんとハチワレ。マンションの塀の上まで何かを確認しに来た様子。

↓このすぐ上、2階のお部屋に飼われているキジトラ猫ちゃんの鳴き声が外に”ダダ漏れ”しているのだ。

↓早朝から窓が解き放たれていて。早朝からの鳴き声はご近所迷惑ではないのか?と、いらぬ心配までしてしまう。猫好きの方がここに多く住んでおられる、とは聞いたことがある。

何やらソワソワ。少し離れた場所にいるほかの地域猫ちゃん達も、鳴き声を気にしていた。

”野次馬”ならぬ”野次猫”の巻。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジの花を撮る | トップ | 予期せぬ早朝の新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事