ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の地域猫ちゃん達

2022-10-25 05:02:30 | (通い)猫/犬

朝早く、接骨院の塀の上でエサを待つ猫ちゃん。おヒゲが前に出てちょっぴり警戒している。しばらくぶりに会ったのと、接近して撮影しているため。

この子の縄張りは200mくらい西に行った場所。エサのために遠征してくる♂。

↓接骨院には毎日エサを待つ常連の白猫がいて・・

↓二匹が仲良く待っており、一匹づつ順番を守って食べる。

-------------

別の場所に移動。仲間とはいつも別行動の猫ちゃん。

↓置物の猫みたい。段ボールの寝床から出てきてエサを待っている。

何か所かのエサ場を中心に巡回散歩して撮影しているので、地域猫ちゃんが何匹も登場するというワケ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲PAのガンジャラーメン | トップ | 空自輸送機の編隊飛行訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事