ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃん達

2024-01-17 05:55:46 | (通い)猫/犬

本日は先日も登場した庭の猫ちゃんから。

鼻の白い猫ちゃんが接近。

首輪をつけた猫ちゃんが野原に出現。外の空気を吸いに出たところに出くわしたのでは?

昼下がり、くつろいでいる地域猫ちゃん達をあとにハチワレが出てきた。

道路側に野良の黒猫が接近してきたから。よそ者を追い払う”露払い”役は専らこのハチワレが担当。その代償でキズを負うことも。黒猫は戦わずに逃げて行った。

*********

(MEMO)

二日連日の強風。昨日早朝は静かだったものの、明るくなってからどんどんと風が強くなって。雨も最近少ないので猛烈な砂嵐。おかげで愛車の白いフィットは薄茶色に変色。風のおさまる本日は洗車から。

悪天候で寒いなら客は絶対少ないと呼んで、散髪にQB HOUSE。見事に待ち組ゼロ。以前は人柄の良いスタッフが揃う床屋さんへ長年通っていたのに。コロナ禍の最中に全員が止めてしまうという”惨事”。やむなく今の店に変更。

では皆様にとって本日も良い一日でありますように。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南新宿ラインG車復路最終 | トップ | 金銀2台のクリスタルベンツ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事