ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

未だ現役のAE86トレノ

2021-03-20 14:00:01 | クルマ、運転、道路など

まだ現役で頑張るトヨタAE86スプリンター・トレノの2ドア。リトラクタブルヘッドライトが特徴。

別の所でカローラ・レビンを発見。

どちらもナンバーまでハチロク。根強い人気。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷ラグビー場でまったり~ | トップ | ミニアイリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI2FJB)
2021-03-28 10:30:41
こんにちは
AE86シリーズで一番人気のなかったトレノのクーペ。わたしはこれが一番好き(これでダートラやってました)と言いますか、今でもアフターやらトヨタでも部品が出るのでいいですね、最近だとマツダがロードスターのフルレストア受付したりしてますね。わたしは今は形だけミニバンのC26セレナに乗っていますが、C25(2005年~)から今の新型までシャシーが一緒という、なんだかな~な車です、日産も古い車の再生プログラムありますが・・・・。
返信する
いいですネ (musashi)
2021-03-28 13:52:42
JI2FJBさん>
コメント、ありがとうございます。

>これでダートラやってました
かなりの通ですネ。

>部品が出る
街で見かけるのは、このおかげですネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ、運転、道路など」カテゴリの最新記事