ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

美容室には招き猫が多い?!

2017-07-26 02:33:09 | (通い)猫/犬

「どうして、ここにいることに気付かなかったんだろう?」と。
酒屋さんのミニーちゃんのお隣の美容室に三毛猫が。

「いらっしゃいませ~」って感じで、入口の内側にちょこんとお座り。


いつも通っているのに、全く気付かなかったという。


他地域も含め、これまで4軒の美容室で猫ちゃんを確認。
そこで、こんな仮説を「美容室には招き猫が多い」

皆さんのところではどうかしらん??


おっと、リラックスして香箱座りになったぞ。


〆は可愛らしく見える上目遣いで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急行秩父路 | トップ | ディモルフォセカもどきの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事