ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

やっと撮れた猫ちゃん

2022-07-27 08:04:53 | (通い)猫/犬

可愛らしいので、いつかは撮ってみたいと思っていた猫ちゃん。今回やっと念願が叶う。

↓地上で会ってばかりだったので、いつも怖がって逃げてしまっていた。今回は塀の上で高いので、警戒心が薄れているようだ。

↓ほかの猫の匂いを気にしている。

↓ここは路地裏。通勤に出かける人がやってきた。

↓見送る猫ちゃん。

↓背中を追っている。

↓最後はとびきりのアップで。

どことなく哀愁の漂うお顔。

--------------------------

◇早朝からWIN10の長いダウンロードが始まって。パソコンが重たくて入力できず。

お散歩と食事を優先。やっとこの時間になってサクサク入力できるようになった。

スマホ入力のほうが、ストレスは少ないかも。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギに密着して撮る | トップ | ダットサンフェアレディ2000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事