ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

子猫の冒険

2022-12-05 05:03:03 | (通い)猫/犬

庭で暮らす先輩猫に見守られた子猫。

↓すると、すぐ傍にある木にジョウビタキの♀が飛んできた。

↓鳥に子猫が興味を示さないはずもなく。

↓そろ~り、そろりと。

↓鳥は気づいてすぐ飛んでしまい。子猫の関心は木登りにすり替わった。

えっと、こうやって・・。自主練のはじまり、はじまり~!

↓鼻でも確かめる。

↓頂点に達した。

↓身体の伸縮性を活かすのも勉強。爪の使い方とか、こうやって覚えていくのだろう。

↓さすがに先輩猫も心配そう。

ちゃんと降りられたか確認できなかったけど。たぶん大丈夫。これで自信をつけていくはず。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シトロエンHトラックの移動販... | トップ | 京成青砥駅2階上りホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事