ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

ハーネスをつけた猫ちゃん

2022-03-18 05:43:56 | (通い)猫/犬

「おやっ、ハーネスをつけて外にいる!」。ごくたまに家の中から通りを見ている猫ラウルちゃん。この日は飼い主さんにハーネスをつけてもらって、お散歩に出るところ。

ブログ内検索で前いつ記事にしたか調べてみたら直近が10月24日だった。寒くなってからは、会っていないことになる。

ハーネスも真新しいし、ずっと家の中だったので少し緊張気味。

「だあれ、この人??」って感じ。これからは会える機会が増えるかも。

もう1匹ハーネスをつけてお散歩するアレックス君を知っているのだが、こちらも寒くなってからは一度も会えていない。

そういえば、昨年暮れにも小江戸川越でハーネスをつけた猫ちゃんとワンちゃんに出会っていたっけ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒桜にメジロが飛来 | トップ | 春のスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事