ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

三毛猫のパフォーマンス

2019-07-18 04:10:09 | (通い)猫/犬

先日紹介した接骨院の気の強い三毛猫。今朝も朝食後にトタン屋根の上に出てきた。何なの?私のパフォーマンスが見たいって??

じゃ、始めるわよ! ごろにゃんからネ。

お次は、大あくび~。

次は、お~手~手、ひ~らいて!

次は、舐め舐め~!

はい、お直りください。どっこいしょ! っと。

痒い痒い! 痒いの飛んでけ~!

はいこれで終わり~、ありがとうございました! 礼!

ここまで見せてくれたのは、初めてのこと。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス | トップ | アルファのライトウェイトス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事