見出し画像

CB250Rと爺

桃源郷

今日は久々の晴天
こんな日は絶景を見に行こう

という事で車に乗り出発

最初にイチゴ狩り
大好きなイチゴの季節は後少ししかない

今回は グルメいちご館前田さん

富士山も見える

ここは ホワイトベリーがあるらしい


ホワイトベリーは 当館開発の白いいちご との事
ホントかな?




予約者毎に場所を仕切られ食べられる
ホワイトベリーは少しあるが小さいサイズばかりで少し残念
章姫は食べ頃のいちごが多かった
仕切られての狩物は苦手だな

次はランチタイム
以前行った事ある ゆるキャン△の聖地 藤義さんに大海老を食べに行く

大海老天特選天せいろ

そして甲府といえば
甲府鳥もつ煮

相変わらずこの店の海老天はデカイ

そして最後は桃源郷
前日 桃源郷を調べた
山梨県の一部に桃源郷があるものだと思っていたら色々な所にある事を知った
今回向かう桃源郷は 釈迦堂遺跡博物館隣の駒沢
中央高速道路の下り線 釈迦堂パーキングエリアからも歩いて行けるようだ

行ってみて驚いた
桜、桃、菜の花等が満開だ











駒沢農園さんは入場料金も取らず見学させてくれた
駒沢農園さんありがとう

その後
談合坂サービスエリアで今日から販売の GOHOBIメロンフラペチーノ 飲みながら帰宅した






コメント一覧

cb250r
チー子さんコメントありがとうございます
爺も雪山大好きです
色々な花々も好きです
天気が良くて良かったな
cb250r
@emma-love-127 コメントありがとうございます
桃の花は もう少し後かと思ってました 桜も桃も菜の花も見れて最高でした
藤義さんは2回目の訪問でした 前回は なでしこちゃんと同じ天丼食べました
チー子
色んなお花に囲まれて絶景
凄いですね どのお花も強烈で綺麗

雪山憧れます
イチゴ美味しそう 
emma-love-127
はじめまして♪

桃源郷の色の鮮やかさに惹かれてきました
藤義さん、私はぜひ天丼を食べてみたい~
(ゆるキャン△のファンです^^;)
お天気も良く、最高の一日でしたね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る