見出し画像

CB250Rと爺

謹賀新年 初日の出見てきたよ

2024年スタートしました
皆さん
明けましておめでとうございます

爺は例年通りに、若洲海浜公園に初日の出を見に行って来ました




日の出が始まると上るのが早い

今年は気温は例年より高いが風が強くて寒い

最近あちこちで外人さんを多く見るようになったが、初日の出に来ている外人さんは見当たらなかったな
意外だよね

そしてゲートブリッジの向こうに富士山

日の出と富士山の写真は毎年友人達に新年の挨拶として送信している
今年もかよ~
と呆れている人もいるかもね

以前の会社で1年だけ部署が一緒だった友人と毎年この若洲海浜公園で会うのだが今年は会えなかった
昨年目の手術をして夜のドライブは良く見えないから来ないとの事だった
残念!

天気が良かったのでこんな写真も撮れたよ

飛行機が月に向かって飛んでいる
2024年は飛行機で月に行ける時代になった?

縁起物の富士山が小さかったのでもう1枚

キリンの向こうに富士山

海面が波立っているから風が強かったのを理解して頂けるだろう


そして新年早々に災害発生
石川県能登半島近くで大地震発生
先日、SSTR開催の事をブログに記載させて頂いた
このSSTRのゴールは石川県の千里浜
開催の詳細案内は1月下旬発表との事だったが案内第一で開催中止なんて事もあるんだろうなぁ
今年は参加したかったが石川県の皆さんの迷惑になるようであってはいけない
開催を優先するより復興に協力出来るようなSSTRであって欲しい







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る