見出し画像

CB250Rと爺

サクランボ狩り

今シーズン初のサクランボ狩りに行って来た

清里の大粒のサクランボ


ここは毎年のように行っていたが 近年はコロナ禍で販売はしていたがサクランボ狩りは中止になっていた

春先にも確認したが今年も中止の案内が出ていた
少し前に確認したらサクランボ狩りが再開されていた

これは行くしかない
という事で
行って来ました

紅秀峰だったけどデカくて甘くて美味しかった

ランチはいつものROCKのカレーと言いたい所だが たまには違う所と思いベーカリーレストランにした



前菜、メイン、デザートを選択出来た
メインはポークを選択したのだが失敗だった
理由はデカ過ぎ

上から見てもデカイが横らか見るとよりデカさが解る


サクランボ、ランチ、デカさ繋がり

帰りは道の駅南清里に寄ってみた
ここには南八ヶ岳花の森公園に登って行くリフトカーがある
写真は撮り忘れたがいつも気になっていたリフトカー
今日は乗ってみた
良い感じの公園だった
カルガモちゃんもいました


今日は天気が不安定で雷雨になるような事を言われていたが雨に会わず無事帰宅

満腹満腹







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る