見出し画像

CB250Rと爺

今日のランチ

今日のランチはいつもと違う感じで美味いものを食べてきた

俺のやきとり という店に行って来た
これだけの情報だと昼間からやきとりをツマミに酒を飲んで来たのであろうと思うだろう

この店を昨日予約した時は大好きなやきとりをたらふく食べて最後に締めのご飯
普段のランチを少しカスタマイズしただけと思っていた

いざ店に着き注文を始めようとするとメニューの先頭に飲み物(アルコール類)
今日は車で来たからアルコールを飲む事は出来ない
ただのランチのつもりだったが昼飲みだ
考えが浅かったと反省

しかし美味いのもを沢山食べたよ
先ずは、とうもろこしの天ぷら
写真撮り忘れ

次は串盛り5点

串から外した後に写真撮り忘れに気付き慌てて撮影

すんだの冷たい茶碗蒸し

あなご串
1本長いのを想定していたが
これでは小さく見えるな

つくね串

卵の黄味を絡めて食べると美味いよね

和牛串

先着5名と記載されてたが物足りないな

クリームコロッケ

半分に割って少し置いてから食べたが未だ熱々
爺の舌を軽く火傷

うずら串

うずら好きだから外せないメニューだ

まだ食べていなかった せせり


そして、またまたつくね

この つくねは手ごね
柔らかかった
つくねばかり食べていると思われるであろうが理由がある
つくね串で注文した卵黄が残っていたので無駄にしたくなくて注文する事にした

エリンギのバター焼き?

キノコ好きには外せないメニュー

ウーロン茶2杯でこれらを完食

アルコール入っていないから これだけ食えた?
アルコール入っていたら もっと食べられた?

さぁ、どちらが正解かな?










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る