平塚鉄道通信

鉄道/学校/恋/彼女/部活/部長/愚痴/旅/思い出

定点撮影と113系のことについて

2011-01-30 10:56:52 | お知らせ

今日は定点撮影をしようとしましたが
貨物の大幅な遅れにより
今日は1枚も撮影していません。。

楽しみにされている方には
大変申し訳ないですが
ご了承ください。

12時頃より定点撮影する予定ですので
とりあえず貨物が来たらそれ載せますね(*^_^*)







それと、湘南地域にお住まいの鉄道ファンがかなり楽しみにされていると思われる
113系の旅についての大続報です。


列車番号は9821Mお伝えしました。



横浜10:37発
戸塚10:48(通過)
大船10:53(通過)
藤沢10:58(通過)
茅ヶ崎11:06(通過)
平塚11:11(通過)
国府津11:24着→11:30発(2番線)
小田原11:37(通過)
早川11:40(通過)
根府川11:45(通過)
真鶴11:51(通過)
湯河原11:55(通過)
熱海12:02着(中2番)


下りはこんな感じです。
全区間旅客線での運転です。


引き続き上りは・・・
国府津から掲載


国府津13:24発(4番線)
平塚13:35(通過)
茅ヶ崎13:40着→14:15発(3番線)
藤沢14:22(通過)
大船14:26(通過)
戸塚14:31(通過)
横浜14:41着


国府津~平塚間は旅客線
平塚~茅ヶ崎間で亘り線を使い貨物線に進入かと思われます。
そして、茅ヶ崎で参加者限定写真撮影会が行われます。

茅ヶ崎~辻堂間の亘り線を使い再び旅客線に戻るかと思われます。

藤沢~横浜間は旅客線です。

以上113系の情報でした。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八トタ)
2011-01-31 11:37:46
日曜日の横浜駅は混雑する予想ですね…
返信する