モニター越しの月光浴

モニターを通し、月明かりの中で向かい合ってみましょか。

忙しいし、疲れてるしw

2006-12-17 | 雑記
なんですか、世間一般ではノロウィルスが流行っておるようです。
先日来、ちょっとお腹が痛かったのですが、下手に会社で言っちゃうとヤバいなあと黙ってました。
だって吐き下しするわけじゃないから~。

さて、そういうわけで年末も押し迫ってまいりまして、体調を崩すことはまかりならんというお達しが出ました(あたりまえだ)
とにかく睡眠をとるようにとのことなので(まあ風邪には栄養と休養だけど)いつもよりずっと早い時間に寝ています。
そのおかげでやたら早い時間に目が覚めたりして…。

年賀状はまだできてないし、大掃除も手付かずだし、仕事は忙しいし…やることはいっぱいあるのに全然進んでおりませぬ。
とりあえず原稿だけでも書こうと思っていたのに、実家から呼び出しがかかったりして…神様は私のことが嫌いなんだー!

クリスマス企画の投票も終わり、今はどんなお話を書こうかなと画策中です。
がんばりますよー!

最新の画像もっと見る