モニター越しの月光浴

モニターを通し、月明かりの中で向かい合ってみましょか。

そろそろ

2006-12-13 | 雑記
大掃除をしなければなりませんが、私は掃除が大嫌いです(ここ重要)
まあ、これは自分の怠惰が原因とわかっているので、もしも悪魔が現われて3つの願いをかなえてくれるといったなら、そのうちのひとつは間違いなく「指を鳴らしたら家中がきれいになっている魔法」と願うでしょう。
それくらい掃除が苦手で嫌いです(おい)

自分の部屋にしても、掃除するとなったらまずパソコンからプリンターやモデムのケーブルを外してきれいに拭き、次にパソコン自体を別の部屋に移動させ(ほこりが入るといけないので)机の上に置かれているペン立ての中身を全部チェックして、インク切れなどないか確認し、そののちペン立てをきれいにし、郵便物の不要なものと必要なものを分別し…とまあ万事がこんな具合ですから、大掃除するとなると3日くらいはかかるんじゃないでしょうか。
普段からやってれば…と思われるでしょうが、なかなか時間はないのです。作ることもしないしw

とりあえず自室と台所だけはきれいにして新年を迎えたいですねえ。

最新の画像もっと見る