cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

《シャドウバース》夢はカードコンプ!:3枚目「エンジェルスナイプ」

2016-08-30 20:00:00 | 《シャドウバース》夢はカードコンプ!
どうも、cawataです!

9月に新カードパック「ダークネス・エボルヴ」がきますね!またそれで追加されたカードも後々紹介していく予定です。

で、以前お知らせ記事で書いた通りで今回からクラスごとにやっていく感じとなります。今まではてきとーにやっていくつもりでいましたが見づらくなってしまうのでクラス別でコストの低い順で紹介していきます。最初はニュートラルとなります。前回から少し順番がおかしくなりますが、ご了承下さい。

では早速いきます!
今回はニュートラルカードの「エンジェルスナイプ」です。基本情報は以下の通りです。


クラス:ニュートラル
レアリティ:シルバーレア
コスト:1

カード特性
相手のリーダーか相手のフォロワー1体に1ダメージ。


こんな感じですね。僕は持ってないんですけれどもスペルカードでコスト1はお得だと思うので是非色んなデッキで使ってみてはいかがでしょうか。生成となると少し高い気はしますが、入れておいて悪くはないと思います。特にドラゴンなどのPPが低い時にすることが限られているデッキなどはコスト1でダメージを与えられるこのカードはいいと思います。
今回はここらへんで

それではSee you.


★リンク
前回記事2枚目:ベルエンジェル
次回記事4枚目:ファイター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿