cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

僕が今プレイしているゲーム

2016-09-08 22:30:00 | cawataの日常
どうも、cawataです!

今回はタイトルにある通り現在僕がプレイしているゲームを紹介しようと思いまふ。

まずはTwitterでもメインゲームとして取り上げているShadowverseですね!
これは本格カードゲームで、現在はスマホとPCの両方でプレイすることが出来ます。このゲームは久々に僕がゲームにはまったやつですね。カードのイラストが綺麗で、カードの種類も多いので能力などを覚えるのは大変ですが面白味はあると思います。

次は白猫プロジェクトです!
このゲームは去年の10月ごろからやってるけれどデータ消えたりなどがあって、期間てきにはまだそんなにプレイできていません。でも僕の中では結構長く続いているものだと思います。当時は白猫プロジェクトにすごいハマっていて、毎日のようにやってました。

ラストはMHXですね!
これは去年の11月頃からプレイしていて、こちらも1度データが消えています。どれだけ消えるんだ!という感じですけどもモンハンシリーズはMH4からやっています。僕の好きなゲームです。ブログのメインゲームとしてやっています。


こんな感じでTwitterではShadowverseを、ブログではMHXをメインゲームとしてやっています。白猫プロジェクトは個人的に楽しんでプレイしています。アドバイスや教えてくださる方がいたらご連絡お願いします。

それではSee you.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿