cawataの日常

このブログではMHXを中心としたゲームや、cawataの日常をのんびり紹介する日常関連のものを記事として投稿しています。

[お題]麦茶か緑茶かといわれると。。。

2016-08-27 22:30:00 | お題について
どうも、cawataです!

お題のペースはいつも思うけど良くないですね。
今回は少し前のお題をやっていこうと思います。

気になるお題は「あなたは麦茶派?緑茶派?」です。

率直に言いましょう。麦茶です。
緑茶はそもそも飲まない。麦茶は家でつくってあるときは飲むのでどっちが好きかというよりはどっちをよく飲むかという感じになります。

これも後々Twitterで投票していただこうと思います。


1つ話しておきます。最近、gooブログのほうでお題が提示されてないわけではないんですよ。ちゃんと2,3日に1つくらいのペースで出されてはいるんですけど、僕がそれを書くとなると少し難しいんですよ。それが理由で最近お題の記事は少なくなってるんですけどね。

まあ、出来る限りやっていこうと思います。

夏は暑いのでこまめに水分補給をするなどして熱中症にはならないように心がけましょう!

それではSee you.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿