そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

病は気から

2008-12-06 20:12:00 | インポート
ギャ~~~*(びっくり2)*体重が一昨日より2㎏も増えてたぁ*(ショック)*夕べ10時以降に飲みながら、レトルトのピザ1枚と、お惣菜の秋刀魚の立田揚げと大根のサラダをたいらげたのがいけなかったのかしら*(!?)*婦人科で内膜症の薬を貰う為に毎回体重測定と尿検査があるんです。家には体重計がないのですが、一昨日検診で計った時より増えてました*(涙)*尿検査はちと*(困る)*朝、外で空くまで並んでないと受付が終わってしまう程込み合う病院なのですが、頻尿では無いので我慢して行くので寒いとモジモジくんになってしまうぅ*(汗)*お薬代も*(困る)*低用量のピルを使っているので保険が利かない*(最低)*薄毛の治療も保険で出来る様になっているのだから、治療として使用の場合は保険適用にして欲しいです*(びっくり2)**(びっくり2)*
洗濯機も往診してもらいました。洗濯中に、使用してない風呂水ポンプの給水口から水が吹き出てたんです*(びっくり1)*めずらしい現象との事で部品も無く再度往診してもらう事になりました。以前何度か風呂水ポンプを使用してるのに水が吸い上げられない事があったのです。取説を見てフィルターの目詰まりかと思い清掃して使用していたのですが、どうやら前兆だった様です。
こんなになるまで何してたんだ、とよくお医者さんに言われた事があります。まさに洗濯機もそんな状態なのかも知れませんが、素人には病状なんてわかりませんよね*(青ハート)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿