そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

病は気から

2008-12-05 23:42:00 | インポート
今日はほろ酔いで~す*(ハート6つ)*ストレスダウンしてから、2ヶ月ぶり位の飲酒で~す*(ハート目)*お酒の中で一番好きなスパークリングワインのロゼを頂いております*(カクテル)*ちなみに飲み友募集中で~す*(びっくり2)*
片頭痛3日目でもあります*(最低)*片頭痛にはお酒はよくない場合もあるので悩んだのですが、明日はお休みなので飲んでしまいました~*(汗)*お酒は、ピークの時期はざるを通り越してわっかと言われた程強いです*(チョキ)*飲む分食べもするし、ふにゃふにゃにもならないので男性には引かれます*(汗)*片頭痛の原因は、女性特有の周期的なものだと思います。片頭痛では脳神経外科にお世話になっております*(病院)*きっかけは、頭痛が一週間も続き、内膜症でお世話になっている婦人科の紹介で、でした。女性特有の片頭痛を2つもっていて、片方は温めると楽、片方は冷やすと楽なので判断が*(はてな)**(はてな)**(はてな)*起こりそうな時は予防薬、起きてしまった時は鎮痛剤を服用してます。病気のマーケットで~す*(汗)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿