そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

横浜散歩とクリスマス

2013-12-25 23:29:58 | 日記・エッセイ・コラム
22日、電車で横浜へ


まずは、赤レンガ倉庫。

Dsc01152

Dsc01157
ドイツビールと、スペアリブの赤ワイン煮込みとソーセージ
この前に飲んだ、ホットワインが美味しかった


海風が吹きすさぶ中、歩いて中華街へ。

Dsc01165

ちょこっと並んでたリーズナブルなお店を見つけて、入ってみた。

Dsc01171

お腹が破裂しそうになった


帰り道の、彼の街のイルミネーション

Dsc01175


彼の街のケーキ屋さんで選んだ、クリスマスケーキ。

Dsc01178

上のピンクはラズベリークリーム、中にはキャラメルクリームが入ってて、
洋梨のトッピングがひんやり、さっぱり冷たくて、美味しかった


昨日、ウチのサンタさんがくれた、プレゼント

Dsc01180


今年の更新は、これが最後。
皆さん、良いクリスマスと、良いお年を~。













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん、レトロな感じで良いなあ。 (くちかずこ)
2013-12-26 08:34:15
ペコちゃん、レトロな感じで良いなあ。
赤レンガ、行った人多いみたいですね。
結構、お値段も高めだとか?
横浜、とっても行ってみたいところです。
一度は、良い子が住んでいた頃に行ったのですけれどね。
良い新年をお迎え下さい。
充実したクリスマスを過ごされたようで、何よりで... (さくらつばめ)
2013-12-26 10:02:18
充実したクリスマスを過ごされたようで、何よりです[E:shine]
横浜はランドマークタワー界隈をちょこっと行ったくらいで、ゆっくり回ったことがないので、次回の上京ついでに回ることができたら回ってみたいですね。

良いお年を~[E:happy01]
赤レンガ倉庫・・・懐かしいです(*^^)v (non)
2013-12-26 16:57:11
赤レンガ倉庫・・・懐かしいです(*^^)v
横浜は、憧れの街だわぁ~[E:heart04]

サンタさんからの[E:present]、
優しさに あふれていますね!

年末年始、すてきな時間をお過ごしください^^
おっはよぉ~ (無芸)
2013-12-29 05:26:42
おっはよぉ~
生ビールとスペアリブ・・・うぅぅぅたまらぁん[E:happy02]
こちらはずっと天気悪いです
今日も作業場の片づけ(明日までかかりそう)
今年一年ありがとう~
良いお年を~[E:happy01]
こんばんは~ (shin223)
2013-12-30 20:49:03
こんばんは~
今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(^_^)
良いお年を!
[E:clover]かずこ姉さん (風菜)
2014-01-08 21:13:46
[E:clover]かずこ姉さん
 赤レンガ、値段、その通りで、何も買いませんデシタ[E:coldsweats01]
[E:clover]つばめさん (風菜)
2014-01-08 21:18:03
[E:clover]つばめさん
 横浜、私は、次は、港のみえる丘公園に、バラの季節に行きたいんです[E:cute]
[E:clover]おねぇちゃん (風菜)
2014-01-08 21:19:34
[E:clover]おねぇちゃん
 赤レンガ倉庫、函館の方が、私は好きカモです[E:note]
[E:clover]無芸さん (風菜)
2014-01-08 21:21:02
[E:clover]無芸さん
 こんばんは。
 お仕事、しっかり納められたでしょうか~[E:eye]
[E:clover]shinさん (風菜)
2014-01-08 21:22:41
[E:clover]shinさん
 こんばんは。
 こちらこそ、昨年もありがとうございました。
 遅ればせながら、コトヨロです[E:sweat01]

コメントを投稿