SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

臨海学校・・・番外編。。。

2009-05-05 | そら葉のこと
お久しぶりです

只今、ゴールデンウィークの真っ只中・・と、言うか、もう終盤・・・

我が家は、日帰りで出かけた遠出が一日だけでしたが、毎日何かと多忙(遊び)で

PCの前にゆっくり座る時間がありませんでした

そんな訳で、「臨海学校・・番外編」を今頃書いています

お暇でしたら、お付き合いください
            
               

               

               

       
稲毛海浜公園でた~くさん遊んで、写真もた~くさん撮って・・・

その中に、面白い連写を見つけました

カメラの腕に自信も余裕も無いそら葉の母は、走るそら葉の父とそら葉を撮ろうと

ひたすら連写で父とそら葉を追っていました!

後で、写真を確認すると、そこに・・・思いもかけない主役が写っていました

連写、ノーカット完全版をご覧ください




















お分かりいただけたでしょうか

遠くを走るそら葉の父とそら葉の手前に出てくる、腹這いでカメラを構えるモンクマ父さんの雄姿・・・

ああ!あのモンクマちゃんの、躍動感溢れる写真は、このポーズから捉えられた傑作だったんですね~

でも、それだけではなかったんです

更にカメラには・・・








モンクマちゃんと共に疾走する、モンクマ母さんの姿が写っていました

あの、モンクマちゃんの躍動感溢れる写真は、夫婦の協力の賜物

美しい夫婦愛のなせる技・・・結果、モンクマちゃんのあの笑顔になり、

完成された家族愛なんですね~

いいシーンを撮らせていただきました

モンクマ父母さんありがとうございました


               


はい脇役に徹して走り続けた、そら葉父お疲れ様



そら葉もねっ






最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (モンクマ母)
2009-05-06 07:37:48
はっはぁ~、モンクマ父が師匠たちの走りを
完全に邪魔してましたね・・・
母までもちゃっかり写りこんでいたとは
全く気が付きませんでした

面白い写真を撮っていただいてありがとう
ございました
モンクマ父もめちゃめちゃ笑っていました
返信する
Unknown (hoko)
2009-05-06 12:13:26
番外編、楽しみにしてました~
モンクマ君たちの躍動感あふれる写真は、モンクマ父さんと母さんの努力と工夫の賜物だったのですネ
これを偶然撮ってたpoppoさんもすごいです
モンクマ父さん母さんを見習わなきゃ
返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-05-06 13:33:47
邪魔なんてとんでもないですよ~

pookey達もあんなにちっちゃくしか写ってなくて、
まったく私はどこ見て何を撮ろうとしてたんでしょう
モンクマ父母さんが写っててくれて、嬉しかったですよ

許可を貰ったとはいえ、失礼しました
喜んでいただけて嬉しかったです
ありがとうございました
返信する
hokoさん (poppo)
2009-05-06 13:41:15
番外編、遅くなりました~
もう、ずっと前のことみたいですよね~
私の下手な写真が、結果、夫婦愛、家族愛を写しましたね~
なんちゃって・・・

またまた、次の時になんか写っちゃうかもしれません

早く行きたいですね
返信する
Unknown (ツインズ)
2009-05-06 13:44:37
面白いわ~((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
よくカメラにおさめていましたね~
ご夫婦の努力がとても伺えますよ~(*^_^*)
その後ろを走るpookeyさん、必死に追うそら・葉。自然なお姿で、楽しそうだよ
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-05-06 15:21:52
お恥ずかしながら、気付かずに撮ってました
撮ろうとしてたダンナとそら葉は、遠くにち~っちゃく写ってって
何、撮ってんねん!と自分に突っ込んじゃいましたよ~(笑)
こういう事も含めて、カメラって面白いですね

動画もいいな~
ツインズさんの動画はデジカメですよね~
返信する