SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

わかるけど。。。

2009-04-05 | そら葉のこと





夫の長い休暇中、夫にべったりだった・・・休暇が終わってちょっとわがままなそら・・・









夫が久し振りに出勤した日、乗ってはいけないソファーに乗って・・・









私の顔をチラッと見て、そのまま無視してまったり・・・








気持は分かるけど、そんなに抵抗してもお父さんは仕事です・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoko)
2009-04-05 22:19:54
そうだよね~、そら君。
忙しかったお父さんが、ずっと一緒だったもんね~
また毎日お仕事に行っちゃうなんて、ブルーになっちゃうよね・・・
お休みの日にまたいっぱい遊んでもらって、元気になってネ
返信する
hokoさん (poppo)
2009-04-06 15:53:09
父がずっと居て散歩も旅行も一緒でそらは嬉しかったんですね~
今はやっとそらも理解(あきらめ?)したようで
平常に戻りました・・・やれやれ

返信する
Unknown (ツインズ)
2009-04-06 21:47:55
そうだね~パパさんの事大好きだもんね~
寂しいよね~。
次の休日が待ち遠しいね、そら!
でも写真がとってもかわいいよん(●^o^●)
返信する
かわいい♪ (モンクマ母)
2009-04-06 22:14:07
最後の写真のそらくん、じろって見てるお顔が
とってもかわいいですね~
目はもう治りましたか?
お父さんがいなくて寂しいなんて・・・
なんてかわいらしいんでしょう
うちは父が居なくてもへっちゃらなもので
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-04-06 22:16:32
ワンはちゃ~んと自己主張するよね~
「お父さんなんで居ないの?いつも居たのに!」って
でも2日目からは、理解したみたいで反抗はしなくなりましたよ
父さんはべったり一緒に居てくれるから好きなんですね~
母さんは、うちに居てもせわしなく動いてばかりいるからね
返信する
モンクマ母さん (poppo)
2009-04-06 22:26:10
お陰さまで目はほとんど良くなりました
今週いっぱい目薬をつけて終わりかな、と言う感じです

今回はダンナ殿の休みが長~~かったので、
一緒に居るのがあたりまえになっていて
そらは納得いかなかったんでしょうね~
葉はぜ~んぜん平気みたいです
返信する