SORA☆YOH & P★Cats

poppoとワンニャン達との日々の出来事…

夕方の散歩。。。茜浜

2009-04-20 | そら葉のこと
日曜日の夕方、茜浜へ行きました

家を出たのが5時近く・・・日曜なのにちょっと遅めの夕方散歩・・・







もう、日もずいぶん傾いて、影がなが~い・・・







大好きな茜浜、そら葉もうれしそう・・・あれ葉は何見てるの







何か見えたんでしょうかね~







ボクは見えなかったよ







いつもの野球グランドには、まだ遊んでる人がいたので、はじっこでボール投げして遊びました







はじっこでもそら葉には十分です







もっと遊びたいけど、そろそろ帰ろう・・・







葉はおやつ待てなかったね~





茜浜は風もなく穏やかな夕方でした・・・

ここに住んでる猫達・・・いつも顔を見せてくれて、もう顔なじみ

今日は、初めてのコにも会えました。

み~んな、元気でいてね また来るよ

さあ、お家に帰ろうね・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kema)
2009-04-21 17:01:20
これが、そら=葉の本来の遊ぶ姿なんでしょうね。のびのびと2ワンで遊んでる。
親水では、周りを気にして遊べなかったんだね。そら=葉の楽しい姿ですね。
返信する
Unknown (hoko)
2009-04-21 19:16:24
干潟で走って、茜浜で走って、そら葉ちゃんは元気元気~
毎日たくさん遊んで楽しそうなそら葉ちゃんを見ると私も顔がほころんできます

poppoさんの写真、動くそら葉ちゃんの写真がどんどん増えてますよね~
とっても良く撮れてます
私はまだまだです、頑張らねば

明日楽しみにしてますね

私も大分イメチェンしましたよ
返信する
Unknown (ツインズ)
2009-04-21 20:00:12
こんばんは★葉ちゃんには何が見えたのでしょう~気になる~ナイスショットです
楽しそうに遊んでるよね~ココネネも混じりたいね~!
猫ちゃん達とも仲良しですか?うちはお互いこんな感じだよ
返信する
kemaさん (poppo)
2009-04-21 22:53:13
親水でも葉は楽しく遊んでましたよ♪
そらは、ノーリードで遊ばせるのには場所を選びますが・・・^^;
茜浜のグランドは大好きで、楽しそうに遊びます❤
ワンは走るの大好きですね~!
返信する
hokoさん (poppo)
2009-04-21 22:57:53
良くはしりますよね~♪
人間じゃ考えられないです^^;
楽しそうにしてくれてると、私も嬉しいです(^^♪

カメラの腕は全然ですよ~↓
走ってる写真は難しいです

hokoさんそんなにイメチェンしたんですか~??
明日楽しみだな~❤
返信する
ツインズさん (poppo)
2009-04-21 23:02:59
ハハ!葉はおかしいですよね♪

そらはネコを見つけると、追いかけたくてピーピー鳴きます(^_^;)
ネコは固まってしまうか、逃げてしまいますよ!
ネコは追いかけるものだと思ってるんですかね~^^;
葉は全然気にしてないようです
うちで見慣れてるからでしょうか(^_-)-☆

近々メールします♪
返信する