☆むにゅ☆

人って難しい…そんな毎日です。

占い

2005年01月09日 | Weblog
私が今はまってるもの!ずばりそれはリラックマ(*^▽^*)
リラックマっていうのは常にだらだらした生活をしてるくまの
キャラクターのことなんだけど、リラックマの本ていうのがあるの。
でね、何か、だらだらカツいい感じにクラスための一言一言が
各ページに書いてあるの。

全てを前から普通に読むのもいいんだけど、たまに気が向いた時に
目をつぶって、パッと思ったページを開くの。
でね、今日開いたページに書いてあったこと。

「やることがある幸せ」

今私は論文でめっちゃめちゃ追われてて、本当に精神的にうつになってもおかしく
ないくらいな感じなんだけど、これを読んで、「そーきましたかぁ」
って感じだった。
論文がなくたって、今の私にはやることはたっくさんあるから、
論文を幸せだとはもちろん想わないけど、
ただ、そういう考え方もあるんだなぁぁぁ。
と感心してしまったヨ。
ビバリラックマ!!!!(>▽<)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ともゆき)
2005-01-11 00:46:38
こんばんわ。ラーメンのコミュニティをウロウロしてて、なんとなーく入ってみました。

「やることがある幸せ」素晴らしい♪

いま自分も明日ってか今日提出のレポートやってて・・・、明日からテストも始まるし。かなり憂鬱でした。

でもこの日記読んだらちょっと楽になりました☆

またちょくちょくお邪魔させていただきます。

よろしくです。
はじめまして! (れいな)
2005-02-21 01:58:45
ともゆきさん⇒

 すいません…論文のためにかなりほったらかしにしてあったのでコメントくださっていたのに気付きませんでした(>_<)

また遊びに来てくださいっ♪