金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 01:39:59 | つぶやき

Photo: いつものクリニックのついでに、虎ノ門ヒルズ。ランチは大体1000円程度で食べれそう。 今回は、キッシュを選択です。 スープとドリンクセット¥720- @instafoodapp #instafood... tmblr.co/ZrxOCw1MiLpyE


原発周辺の避難計画強化を…米科学アカデミー : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/science/201407… @Yomiuri_Onlineさんから


いつも東洋医学クリニックで、お腹の触診、脈、そして舌を診られるのだけど、今日は舌を診て、
「これが、弱ってる人の舌の典型ー。このまま(サンプルとして)とっておきたいくらいだー。」
と、言われた。そばに付き従って居たインターン(?)の先生もよーく見てた。


そして、薬だけより、他に何かした方が良いんだけど、今やったら死んじゃうしなー^ ^
と、冗談交じりに言われた^^;
確かに、今やったら死んじゃうよ、私^^;


看護婦さんは、痛いのも苦しいのも、ご本人わかってらっしゃる、と言う。
それならば、もう頑張らなくてもいい、と、可哀想だ、と私は言ったけれども、おかしいのだろうか。


韓国のドラマって、必ずこの人は悪くないのに…って言う人が悪人扱いされて、酷い目に合う人がいる。
大概が、イケメン、主役の人よりも。
ヒロインの為には、この人の方が良いのに…って場合も多々。

今になって、毎朝の韓流ドラマを連続で見ていて思う。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。