金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

7月29日(火)のつぶやき

2014-07-30 01:37:59 | つぶやき

子猫を優しく運ぶのは当たり前だろ!!と思ったら、こいつ子猫じゃない・・・!!! petfilm.biz/?p=5439 @petfilmさんから


【ペット大好き!】WPN☆ワールドペットニュース: スペイン政府が、ペットショップでの犬猫販売禁止へ fb.me/3kVoaTERo

1 件 リツイートされました

【犬と猫の親子】生後間もない子猫に「全てを捧げる犬」の愛情にグッくる curazy.com/archives/22971 @curazycomさんから
←これ、確か、2匹一緒に引き取られたんじゃなかったかな。。。


何これ?!高松の海上で行われているプロジェクション・マッピングの源平の合戦!!
なんて幽玄。見てみたーい。
また、その場所だから、余計迫力があるんだろーなー。


@genki_sudo: TOYOTA×WORLD ORDERのCM第二弾は8月末に公開予定です。
こんな感じ…(笑) pic.twitter.com/Gkjnsu7qTt
んにゃっ!?このエキストラ参加したかった~っ。


Japanese Toyota Ad With Dancing Gorilla Is So Preposterous, It's Actually Great | Adweek adweek.com/adfreak/japane…

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

「一騎討」に総合格闘技の元王者がエントリーしてくれました!どんな試合になるのか楽しみです(^.^)

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

僕らが出てるトヨタのCMがTIMEで取り上げられたよ!This Toyota Ad Is Utterly Insane?And Wonderful ti.me/1pp13TI via @TIMEBusiness

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

夢の中で、ずーっと悲しんでて泣いて泣いてしていたが、目が覚めたら、現実でも泣いていたらしい。
頭痛いは、吐き気は酷いは…。

ただ単に、昨日の疲れか…?



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。