金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

7月27日(日)のつぶやき

2014-07-28 01:43:18 | つぶやき

だから、無責任に増やしてはいけないのだよ。
自分だってどうなるか、未来はわからないのに。 fb.me/2pmHxxENr


「一騎討」は大会の模様を映像化してYouTubeで海外に発信する予定です。「WORLD ORDER」のように日本のローカリティを全面に出していくので海外の反応が期待できます。

今月末まで参加者募集なので興味がある方はぜひ!

motokoSzk 私も妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | RT

Check out "Dydo из Японии" on Vimeo vimeo.com/100801381 #Vimeo #dydo #japan

←元気さん(@genki_sudo )がロシア語をしゃべっている。今までの動きだけれど、日本のおいしい物と相まって楽し。


動画: Dydo CM for Russia by WORLD ORDER. (Dydoから) 御馴染みの動きばかりだけど、上手く日本のおいしい物と組み合わせてある^^... tmblr.co/ZrxOCw1MY-HEs


ネコエイズに関する情報を発信する飼い主向けサイトを公開(ゾエティス) | ニュース | Petwell(ペットウェル) petwell.jp/news/2014/07/2…


Photo: 知り合いからリクエストがあったので、手術後をアップします。 痛々しいでしょ? 暑いから、余計痛いんじゃないかと思うよー。 確かにサビエルに毛を剃られちゃうてるけど、けして面白いものではない。... tmblr.co/ZrxOCw1MZEAA7


将絢 公式Web Shop shoken.thebase.in #BASEec @MRQUIET_Shokenさんから

今月は無理だから、来月以降に購入かな。。。


8/4より発売!予約受付中!MR.QUIET 2nd EP[quiet patrons2] beats by tanpi | 将絢 公式Web Shop shoken.thebase.in/items/654668 @MRQUIET_Shokenさんから

これもダウンロード版が出たら購入かな。

1 件 リツイートされました

#InterFM :Everyday Music】 radiko.jp #radiko #everyday761
今日は聞けました。
幸宏さん、昨日はお疲れ様でした^ ^



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。