カブトムシゆかり♪君 ワーオ!!過激,H,ノーブラ,動画,発情期,虫ブログ

2014-08-22 13:07:38 | 日記

カブトムシゆかり♪君 ワーオ!!過激,H,ノーブラ,動画,発情期,虫ブログ

 

どうしても!かわいいカブトムシゆかりが欲しくて♪頭から離れなくて!
雄のカブトムシな」のに「ゆかり」と名前を付けた!

そのカブトムシゆかりが突然発情期「盛り」「栄える」を迎えた♪
ワーオ!!所かまわず 元気!いっぱいのカブトムシゆかり君
もう直ぐ秋だからね!

おじさんも若い頃はね・・・・・

■可愛いがお別れのとき!


交尾も終わったし、
来年はたくさんの「ゆかり君」の子供カブトムシに逢わせてよ!

今日、カブトムシゆかり&メス達を虫篭に入れ
息子とカブトムシの森へ帰しに行きました。

カブトムシゆかり君達は、
息子の夏休み自由研究、カブトムシの捕まえ方, カブトムシの森, カブトムシ 捕まえる, カブトムシの探し方,で捕まえて、腐葉土がタップリ入った虫篭で約3週間飼育していた可愛いカブトムシたちなんですよ!

来年はもっとたくさんのカブトムシに逢えます様に♪


カブトムシ, カブトムシの捕まえ方, カブトムシの森, カブトムシ 捕まえる, カブトムシの探し方, カブトムシ 本, カブトムシ探し, カブトムシ 子供,カブトムシゆかり,過激,H,ノーブラ,動画,虫ブログ



コメントを投稿