ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ニャロウィン終わったけど21 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-11-21 21:07:01 | 猫・ハロウィン・ニャロウィン

      ウルフ先輩~~~~

         

      ハロウィンっぽくはないけどぉ

         

      百均グッズで遊ばれたの

         

      マントのはずが~~被り物になってるにゃ

         

      1種類だから嫌な予感はしてたわぁ

         

      ハロウィンっぽいのも少なくなってきたみたいだからにゃ

         

      今月いっぱいするつもりかしら

         

      ハロウィングッズはないにゃ

         

      じゃ終わるのね

         

      百均グッズでつなぐかもしれないにゃ

         

      えぇ~~~

         

      秋服着る前に冬服になちゃうわぁ

         

      服・・・増えてきたからにゃ

         

      行方不明だった首輪が見つかりました

         

      ママのパパが車内を探して探して物と物の間にあるのを発見しました

         

      お騒がせしてすみません

         

      ウルフ先輩~~~~借りてた首輪 返すね

       また必要になったら貸してもらうわ

         



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-21 22:57:03
シュシュちゃ〜ん、ママさん、首輪見つかってよかったにゃー。
インスタ友達さんにも、報告しなくちゃ!

シュシュちゃんの、さわやかなファッションより、ウルフ先輩のいる藁?地帯が、気になってしまうにゃー!
返信する
Unknown (姫子)
2023-11-22 05:47:14
首輪見つかって良かったニャンね
ウルニャンの首輪も良いけど
やっぱり自分の首輪が一番しっくりくるもんね
返信する
Unknown (hana)
2023-11-22 14:05:15
シュシュちゃん、首輪が見つかって良かったです~
ウルフちゃんの首輪をしている白にゃんこも可愛いですね

お星さまのマント、羽もはえてるからクリスマスにも使えそう♪
返信する

コメントを投稿